好きな曲/アーティスト ハロ/ハワユ

 今回も曲紹介です。

紹介するアーティストがもういないというか、みんなが知ってる人しかもう知らないというか・・・

まぁしばらくは曲紹介でお願いします。

できるだけカラオケとかで歌いやすい曲紹介しますね。

 

 さて、僕は普段ボーカロイドはあまり聞かないのですが、この曲は例外ですね。

心が折れそうになった時や、逃げてしまいそうなときこの曲を聞くとがんばれます。

 

ボーカロイドは好き嫌い別れると思うので、リンクは割愛します。

ただ本当に名曲なので、興味がある方はwikiか何かで歌詞だけでも見てみてくださいね。

 

 なんか今回いつにもまして内容が薄くてごめんなさいね。