好きな曲/アーティスト Nona Reeves

立て続けに更新していきます。

 

一日5投稿以上目指します。たぶん無理だけど。

 

今回の紹介はNona Reeves

 

一部の人々の間では熱狂的な人気を誇っているので、もうすでに知っている方も

 

いるかもしれません。

 

と言うかわりかし有名なアーティストしか僕知りませんので、皆さん知っている

 

アーティストの紹介記事だらけになりそうな気がします。

 

話がそれてしまいました。

 

このNona Reevesというアーティストは非常におしゃれな曲をする人たちです。

 

一回聞いてもらえればわかるのですが、各曲ともに非常に個性的な作り

 

なっており、名曲しか作れない男という呼称も誇張ではないと思います。

 

LoveTogetherガガーリン等がおすすめです

 

www.youtube.com